« 「旅はるかなる宿場まち」 | Main | 4分間のピアニスト »

September 10, 2008

「ご当選のお知らせ」

 もらっちゃいました。(^^
2008_09100003 ギフトカードが入ってました。アンケートに答えた人の中から抽選だそうで、そんな書き込みをしたことも忘れていました。
 地味に懸賞も当たっている方なのでしょうか。子供のときにキョロチャンの金のくちばしで、「オモチャの缶詰」(一つはキョロチャンの形をした大きなスタンプだったと思います)を2回もらったことがあります。子供らが小さいころには、シズカチャンマークを送って、「四次元ポケット缶」も2回当たりました。これは2回出して、2回とも送ってきたので、出せばもらえるものだと勘違いしていました。(^^;
 あと、はっきり覚えているのは、ボスジャンですね。七、八年前の、革でダウンになったものです。そのくらいから懸賞も応募していないと思います。
 その頃だったか、テレビで懸賞マニアの人が当選のコツを話されているような番組を見かけました。毎日、何か当選した品物が送られてくるような人は、応募するのもプリンターで印刷するほどの量でしたが、私が当たったのは、たいてい、応募券が要るので1通しか出さないようなものでした。ちょっぴり“運”ですね(笑)。

|

« 「旅はるかなる宿場まち」 | Main | 4分間のピアニスト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

タイトルを一読、迷惑メールかと思ってしまいました ^^;

Posted by: Wind Calm | September 11, 2008 at 18:49

>迷惑メール

の可能性もあるのですね。開けてビックリ玉手箱です。(^^;

Posted by: winter-cosmos | September 11, 2008 at 19:39

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/42436563

Listed below are links to weblogs that reference 「ご当選のお知らせ」:

« 「旅はるかなる宿場まち」 | Main | 4分間のピアニスト »