« 東京散歩 | Main | 四季折々の花の寺 »

July 01, 2008

人生行路

 どこに行くのも自転車でと言うと、不便な場所に住んでいるからと思われることが多いです。実は雨降りでも傘が要らないくらい、駅の近くに住んでいます。(^^;
 ともかく雨の日のお出かけは地下鉄に限ります。日曜は沿線の書店でムスメと待ち合わせをして、まずは某珈琲ショップに行きました。2008_06290014 京都シネマとの提携で、映画のロゴ入りクッキーのプレゼントです。かわいく作ってあります。(^^
 クッキーも、もらったことなので(?)、このあと京都シネマをのぞいたのですが、今までにない混雑です。話題の「西の魔女が死んだ」を上映しているからでしょうか。一番近い時間はすでに満席で、他に時間の合う映画もなく、仕方ないので近辺のお店を少しのぞいて早めに家に帰りました。
 代わりに夜にレンタルしてあった「アイ・アム・レジェンド」のDVDを観ることにしたのですが、これってどちらかといえばゾンビ映画なんですね…。ウィルスミスの映画は好きなので、迷いながらも映画館には行きませんでした。やめておいて良かったです。(^^;
 後にも先にも一度だけ、お付き合いで話題のホラー映画に行ったことがありますが、あいにくの立ち見でした。私が倒れるんじゃないかと心配になったそうです。バタッ(_ _)

 それからなんとなく不調です。いいお天気続きなのにウツウツとしていました。今日はそれに追い討ちをかけるかのように、ラジオでありとあらゆるものの値上げを伝えていました。こんなニュースを日の暮れに聞くと余計に暗~い気分になります。「責任者出て来い!」と往年のギャグ風に。(^^;

|

« 東京散歩 | Main | 四季折々の花の寺 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/41684903

Listed below are links to weblogs that reference 人生行路:

« 東京散歩 | Main | 四季折々の花の寺 »