« 16歳の母 | Main | 育ち盛りは食べ盛り »

June 18, 2008

曇り空

 つまらないことでカリカリするより、ホッとすることを考えようと努めています。あ~嫌!(^^;

2008_06180005 3回目の冬越しに失敗して、2005年の7月に水栽培したアボカドをみんな枯らしてしまいました。夏に向かう今の方が確実に芽が出るので、再チャレンジです。実の方は茹でたエビとスライスした新玉葱といっしょに、さっぱり味のドレッシングで食べました。アボカドが「畑のバター」と言われるだけあって、立派な一品になりますね。(^^
 沖縄は早くも梅雨明けだそうですが、こちらは梅雨あけまで、まだ1ヶ月はあるでしょうから、からっと乗り切りたいなと思います。

|

« 16歳の母 | Main | 育ち盛りは食べ盛り »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

園芸」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/41573116

Listed below are links to weblogs that reference 曇り空:

« 16歳の母 | Main | 育ち盛りは食べ盛り »