« 有機農法・無農薬 | Main | 十二の瞳 »

June 04, 2008

何が自由か、知っている?

2008_06040013  新茶を開けました。すっきりとした甘さと爽やかな香りは、外の曇り空を忘れさせてくれます。お茶請けは、冷蔵庫にあった、井●屋のくずまんじゅうです。5個入りの袋の中に入っていたスプーンが紙製で、気持ち・エコです(笑)。

 夕べ、「めがね」のDVDを見ました。もうすでに意識の中から消えそうです。音楽や背景となる自然は美しいのですが、俳優さんのキャラクターそのままの場面を見せて、「自由」がテーマだと言われても困っちゃいます。新しい宗教か何かのようにしか見えませんでした。(^^;
Pen1_06  今日はくたびれ気味なので、早めに寝ます。おやすみなさい。

|

« 有機農法・無農薬 | Main | 十二の瞳 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/41428299

Listed below are links to weblogs that reference 何が自由か、知っている?:

« 有機農法・無農薬 | Main | 十二の瞳 »