« Turn off the lights, take it slow . | Main | ベビーラッシュ »

June 13, 2008

二十六の瞳

 バタバタと週末です。(^^;
 もう、今日はご飯も、そんなに真剣に作らなくていいもので済ませて、レンタルしてあった「バイオハザードⅢ」と「ブレイブワン」を見てのんびり(?)しようと思います。少し見た感じでは、どちらも「強~いおねえさんは、好きですか。」と言う雰囲気ですね。(^^;

2008_06130001 六つ子ちゃんたち、スクスク育っています。オス・メスのちがいか(?)2匹はちょっと色が薄くてちっちゃ目です。
 ←この子が一番大きくて、近々アオムシくんになるかなと思うのですが、ナウシカに出てくる王蟲みたいですね。これって「攻撃色」なんでしょうか、結構迫力があります(笑)。
 あれから卵を山椒に2個、ミカンに5個見つけたので、ちっちゃな"七つの子"もひそんでいるはずです。(^^;

|

« Turn off the lights, take it slow . | Main | ベビーラッシュ »

園芸」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/41522246

Listed below are links to weblogs that reference 二十六の瞳:

« Turn off the lights, take it slow . | Main | ベビーラッシュ »