« メタボな体型 | Main | 「人生は予測がつかないもの」 »

May 16, 2008

50周年

 明日、明後日はいいお天気になるようですね。映画館の祇園会館で「50周年記念興行」があるので気になりますが、外で健康的に過ごしたいです(メタボ対策・笑)。
 上映予定をチェックするのに、ときどき祇園会館のサイトはのぞいていますが、今日以降の予定の更新がなくて、ちょっと心配していました。(^^;
 この2日間の記念興行は、2本(入れ替えなし)でワンコイン(500円)のお値打ち価格です。もしかして500円というのは、50年前の料金なのかと思いましたが、当時は150円くらいだったみたいですね。祇園という立地もいいのですが、祇園をどり の舞台にも使われる本当に趣のある建物です。是非お茶とお弁当持参(飲食物持込可です)で、芝居見物の気分を味わってみてください。(^^

|

« メタボな体型 | Main | 「人生は予測がつかないもの」 »

京都」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/41229168

Listed below are links to weblogs that reference 50周年:

« メタボな体型 | Main | 「人生は予測がつかないもの」 »