« 行く春 | Main | 花言葉は「明るい未来」 »

April 21, 2008

You Can't Stop The Beat

Pen1_65  ちくちくとしたこと(全然たいしたことじゃないのです)があって、今日はちょっとこんな気分です(怒)。なんとか楽しいことを考えるようにしましょう。(^^;
 昨日観た映画は本当に面白かったのでDVDを注文しました。今回は二、三日で届くようです。タイトルは映画の中の曲(→You Tube)です。
 この映画、セリフは忘れましたが、未来は必ず開けるというようなメッセージが込められていました。行く春を惜しむなんて内容では決してありません。全て前向きに♪
 こんなつまらないことでも書いていたら、なんだかすっきりしました(笑)。あと映画の話題をもうひとつ、「靖国」の上映が6月に早まったみたいですね。(^^

|

« 行く春 | Main | 花言葉は「明るい未来」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/40951528

Listed below are links to weblogs that reference You Can't Stop The Beat:

« 行く春 | Main | 花言葉は「明るい未来」 »