« 将来有望? | Main | 大阪です »

April 25, 2008

ホップ・ステップ・ジャンプ

 いよいよゴールデンウイークのスタートになるのですね。私はカレンダーどおりの飛び石連休なので、あまり実感がないのですが。(^^;
2008_04250005 まず、このDVD(「プレステージ」はムスメが懸賞で当てました)を見ようと思います。「ヘアスプレー」は、お母さん役のジョントラボルタの特殊メークの秘密が特典映像に入っているそうなので楽しみにしています。
 あと特別な予定もないので、前に買ったままになっている、市バスの一日乗車券(均一区間/500円です)で京都観光してもいいかなとか…。こんなときに京阪神だけでも乗り放題切符があると嬉しいのですが。>JRさん

|

« 将来有望? | Main | 大阪です »

京都」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/40991416

Listed below are links to weblogs that reference ホップ・ステップ・ジャンプ:

« 将来有望? | Main | 大阪です »