« 青春18・美味しい春の旅 | Main | さくらさく »

April 10, 2008

続・青春18春の旅

2008_04090004   こんなの売ってるんですね。中は普通のキビダンゴだそうですが、ゲームの中に登場してもよさそうです(食べると相手のいいなりになる?)。
 青春18切符が、あと1日分残っていたので、ムスメが一人旅に行ってきました。広島方面に行き、往復14時間電車に乗っていたそうです。よく頑張ります。(^^;

 今日は(昨日は)、みんな帰りが遅いのがわかっていたので、水曜ですから映画館によってもいいなと思いつつ、特に急いで観たいものもなく、本を買ってのんびり読むことにしました。
2008_04090008 結局、読みながらうとうとと寝てしまい、ぱらぱらとしか読めていませんが、読みやすい内容だと思えるのは、18歳のときよりは成長したのかな(笑)とか、ちょっと懐かしい気持ちになりました。(^^

|

« 青春18・美味しい春の旅 | Main | さくらさく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/40832695

Listed below are links to weblogs that reference 続・青春18春の旅:

« 青春18・美味しい春の旅 | Main | さくらさく »