« You Can't Stop The Beat | Main | 将来有望? »

April 23, 2008

花言葉は「明るい未来」

2008_04230012 ムスカリが咲きました。想像していたより小さめの清楚な姿です。ムスクの香りがするそうなのですが、鼻を(花を)近付け、くんくんしても、あまりわかりません。(^^;

Pen1_06  もう少し続きをかくつもりでしたが、眠くて頭がもうろうとしてきました。ひと寝します。

|

« You Can't Stop The Beat | Main | 将来有望? »

園芸」カテゴリの記事

Comments

winter-cosmosさん、こんにちは♪

わっ! 白いムスカリですね。可愛い。(^^)
白いムスカリって珍しいですよね。

白花好きの私。(^^; 数年前になるかしら、球根を手に入れて育てていたのですが、いつの間にか青紫のムスカリに負けてしまい今では全滅してしまいました~(^^;
鉢植えにしておけば良かったのかな?

久しぶりにwinter_cosmosさんのところで拝見できて嬉しいです♪

Posted by: snow_drop | April 24, 2008 at 09:51

snow_dropさん、こんにちは♪

白いムスカリはやっぱり珍しいのでしょうか、青いムスカリはたまに見かけることがありますが、それに比べると↑おちびさんで、やせっぽちのような気がします。(^^;
花の一つ一つがちっちゃなスズランのようでかわいいですね。大きめの鉢に植えたので、このまま来年も咲かせることができるとうれしいのですが。(^^

Posted by: winter-cosmos | April 24, 2008 at 20:18

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/40971948

Listed below are links to weblogs that reference 花言葉は「明るい未来」:

« You Can't Stop The Beat | Main | 将来有望? »