« 希望の春 | Main | まだまだ花の季節 »

April 03, 2008

Coming Soon

 いいニュースですね。雲間から陽の光がさしてきたかのようです。
「靖国」上映中止:「見てもらい評価」 来月、大阪で上映--京都も8月予定》(毎日新聞 2008年4月3日 東京夕刊)

 一方、第七芸術劇場は当初の日程通り5月10日から7日間上映する予定。また京都シネマも8月に上映を予定している。第七芸術劇場の松村厚支配人は「これで全国で中止なら、嫌がらせや抗議で取りやめにできることになる。批判する人がいていいし、その通りと思う人がいてもいい。上映しなければ議論にもならない」と話している。広島サロンシネマ(広島市中区)も6月に上映する方針という。
 配給元のアルゴ・ピクチャーズによると、東京でも新たに上映を希望する映画館が出てきており、日程などを調整中という。

 京都シネマを応援しなくちゃ。(^^

 エイリアンの顔みたいです(笑)。もうまもなく開きますね。ハナミズキの花言葉は「公平にする」です。
2008_04030001_2

|

« 希望の春 | Main | まだまだ花の季節 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

自然・環境」カテゴリの記事

Comments

本当にいいニュースですね。数日前は、これから一体どうなっていくんだろうと、ものすごく心配でした。

Posted by: うに | April 04, 2008 at 19:43

心の中で無事を祈らずにはいられませんが、臆せず進めですね。(^^

Posted by: winter-cosmos | April 05, 2008 at 06:30

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/40751531

Listed below are links to weblogs that reference Coming Soon:

« 希望の春 | Main | まだまだ花の季節 »