« 続・花の季節 | Main | 続・桜だより  »

March 21, 2008

おかあさんやすめ?

2008_03210001  簡単に済ませたい日の晩御飯にどうぞ。某社のパエリア専用のスープ(>お魚を美味しくする商品)で作りました。ホットプレートにセットして20分で炊き上がります(炊飯器でもOKです。でも、加熱する面積が広い分、早く炊ける?180℃で加熱10分、保温で蒸らし10分です)。お手軽なのに豪華に見えて、味もインスタントぽくありません。
 あまり意識しない場所に並べてあることが多いのですが、たいていのスーパーにあると思います。いっしょに並んでいるブイヤベースのスープも美味しいです(かなり好き)。お試しお試し。(^^

|

« 続・花の季節 | Main | 続・桜だより  »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/40587868

Listed below are links to weblogs that reference おかあさんやすめ?:

« 続・花の季節 | Main | 続・桜だより  »