« 「重曹生活」その2 | Main | おかあさんやすめ? »

March 21, 2008

続・花の季節

2008_03210002 乙女の水浴びなんて書いたら、検索で迷い込んでくる人がありそうですね(笑)。
 ツボミの数が少ないのでヒヤシンスらしく見えませんが、カーネギーが咲きました。
 昨日は強い風が吹いて肌寒かったものの、どうも今年は花の咲くのが早いようです。遅かったのはハナナ↓だけです。

 はい、こちらが乙女です。この大きさのツボミになるのが、去年より10日ほど早いです。これなら、今月中に咲きますね。(^^2008_03210016

|

« 「重曹生活」その2 | Main | おかあさんやすめ? »

園芸」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/40586913

Listed below are links to weblogs that reference 続・花の季節:

« 「重曹生活」その2 | Main | おかあさんやすめ? »