« 桜だより | Main | ハナの季節 »

March 17, 2008

「メイド・イン・バングラディシュ」

 夕べの「情熱大陸」のレポートは、以前の記事で紹介させていただいたマザーハウスの代表、山口さんについてでした。本当に素敵な方です。
2008_03170003  前後してマザーハウスのサイトにアクセスが集中して大変だったみたいですね。そちらの記事にも書かせていただきましたが、ここ(>アクセサリー・ネクタイ>ジュエリー&雑貨)とここ(>town & field )でも、幾種類かの商品は見ることができます。でも、サイトが復旧すれば、是非、サイトの方の山口さんがバッグづくりをビジネスとして軌道にのせられるまでについてのエッセーを読んでいただきたいなと思います。

|

« 桜だより | Main | ハナの季節 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/40528854

Listed below are links to weblogs that reference 「メイド・イン・バングラディシュ」:

« 桜だより | Main | ハナの季節 »