« いちめんのなのはな | Main | ぼくらはみんな生きている »

March 28, 2008

リンゴの花ほころび

2008_03270003
 一昨日咲いた、今年初めてのアルプス乙女(姫リンゴ)の花です。ちょっと小さめですね。たぶん明日には、次の花がいくつか咲くと思います。
 横浜の姫リンゴも、そろそろ咲いているのでしょうか。春の旅は横浜中華街の姫林檎祭に行きたいなと思っていますが、前回の青春18冬の旅にお供してくれたムスメが、今回はなかなかウンと言ってくれません。(T_T)なんとかつきあってもらえそうなので、明日、旅行社に行ってこようと思います。(^^;

※サブタイトルの「中華三昧の旅」が嫌みたいです…もっと乙女なタイトルに変えようと思います。

|

« いちめんのなのはな | Main | ぼくらはみんな生きている »

園芸」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/40668846

Listed below are links to weblogs that reference リンゴの花ほころび:

« いちめんのなのはな | Main | ぼくらはみんな生きている »