« 神様がくれた漢字たち | Main | 「この泉は奇跡さ」 »

February 14, 2008

黄金の糸

2008_02140005 バングラディシュの新聞でしょうか?マザーハウスのバッグの詰め物に入っていました。ネットでお買い物は滅多にしないのですが、サイトで見たバッグに一目ぼれです。バレンタインには自分にプレゼントです(笑)。
 マザーハウスのトートバッグや大き目のショルダーバッグは、WWFのパンダショップThink the EarthSHOPでも取り扱っています。今回は、そちらにない、かわいい目のバッグを買いました。
 ランドリーバッグにつかえそうな、キャンバス地の大きな収納用の袋に入ってきました。持ち手の部分の皮がなめらかで持ちやすく、ジュート地でできた本体も想像以上に柔らかく軽いです。これなら大きいバッグでも、軽くて使いやすいだろうなと思います。一度サイトをのぞいてみてください。(^^

|

« 神様がくれた漢字たち | Main | 「この泉は奇跡さ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

この新聞、いいですねー!アジアの文字ってとても魅力的です。わたしはこういう詰め物の新聞や雑誌をついついとっておく習性があるので、友人に「いいかげんにしときやー!」と言われてます。

マザーハウスのバッグにも心ひかれました。わたしは荷物が多いけど肩こり症なので、大きくて軽くて、それから口を閉じることができるバッグが理想なんです。わたしもなにか口実をみつけて、自分へのプレゼントにしようかな~(^^;)。

Posted by: miredo | February 15, 2008 at 20:49

いつだったかにもらった、ブーケのラッピングが、こんな読めない新聞でした。淡いグリーンのお花でまとめて、薄い黄緑と黄色の紙テープで束ねてあったかな。おしゃれでしたよ。

「Made in Bangladesh」のバッグ、なかなかにかわいいでしょ。私はギャザー・ハンドのジンジャーとジュート+綿を買いました。持ち手の皮が本当に柔らかくていい感じです。是非、何かのごほうびに買ってください。(^^

Posted by: winter-cosmos | February 15, 2008 at 21:38

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/40122592

Listed below are links to weblogs that reference 黄金の糸:

« 神様がくれた漢字たち | Main | 「この泉は奇跡さ」 »