« 初夢 | Main | 雪国 »

January 03, 2008

三が日

 人ごみを避けて、夕方からこそこそと百貨店に行ってきました。店員さんによると、二日の福袋の売り出しには元旦から並んでいる人がおられたようです。寒かったのに頑張られます(驚)。(^^;
 予定していたものをいくつかと、毎年恒例の北海道展で美味しいものも少し買って帰ってきました。一つは去年国産ワインコンクールで賞をとったと言うロゼワインです。フランス語の「太陽」を表す「ソレイユ」と言う名前だけあって美しい色をしています。香りもいいし、度数が低めで飲みやすく女性向けですね。(^^

 のんびりしたようで、バタバタと三日が過ぎてしまいました。1日のファーストディに続いて、昨日もレディースディだったんですね。シネコンに見たい映画があったので、ちょっと残念。
「アース」公式サイトへ  年末に前売り(エコバッグつき)を買っておいた、12日から上映のこの映画が今年の1本目になりそうです。
 JR各駅停車"冬の旅"にも行けてませんが、まだあきらめてませんので。(^^

|

« 初夢 | Main | 雪国 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/17567261

Listed below are links to weblogs that reference 三が日:

« 初夢 | Main | 雪国 »