« バイオ燃料 畑でつくるエネルギー | Main | 成人の日 »

January 13, 2008

 夕べ、寒い!寒い!(T_T)と言って帰ってきたムスメが、熱を出してしまいました。
 今日は映画を見に行くつもりでしたが、朝からオゼンザイを炊いたりして家に居ます。
 夜になって、初雪に認定してもらえるかわからないくらいポッチリの雪が降ってきました。こんな夜には、私にとって、ちょっと懐かしい詩を。全ての人に平和な夜の訪れを祈って。

太郎を眠らせ、太郎の屋根に雪ふりつむ
  次郎を眠らせ、次郎の屋根に雪ふりつむ
(三好達治)

|

« バイオ燃料 畑でつくるエネルギー | Main | 成人の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

私も最近ブログ始めました。よろしくお願いします。

Posted by: ずーさん | January 13, 2008 at 20:52

ずーさん、初めまして。
創作、がんばってください。(^^

Posted by: winter-cosmos | January 13, 2008 at 22:47

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/17682114

Listed below are links to weblogs that reference :

« バイオ燃料 畑でつくるエネルギー | Main | 成人の日 »