« 姫林檎祭 | Main | 春を待つ »

January 21, 2008

大寒

 今日は大寒なんですね。先週の土曜が寒かったからでしょうか、今日は寒さがましなような、ニュースで聞くまで忘れていました。D_heart01m_2 そんな一年で一番寒い日にはハートウォーミングな話題を。(^^
 サイドバーにもバナーをはっていますが、JIM‐NET恒例の「限りなき義理の愛大作戦」が始まっています。今から義理チョコを買おうという女性も男性も(?)、一度こちらのバナーからのぞいてみてください。チョコの売り上げが、ガンや白血病で苦しむイラクの子どもたちの薬代の募金として使われます。2008_banner05_2
 私の懐はそんなに温かくないので負担にならないように、最近はほとんどのお店でお買い物のカードがありますから、その貯まったポイント分やサービスでもらったギフトカードを募金するようにしています。貧者の一灯です(笑)。

|

« 姫林檎祭 | Main | 春を待つ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/17776418

Listed below are links to weblogs that reference 大寒:

« 姫林檎祭 | Main | 春を待つ »