« 雪国 | Main | 青春18冬の旅 »

January 05, 2008

もう一度トンネルを抜けると

コッペガニ弁当
JR金沢駅
午後から、金沢は雨の予報でしたが、屋内にいたり乗り物にのっている間に少し降った程度でラッキーでした。先の雪景色は、滋賀県の北部辺りです。オミヤゲにカニのお弁当を買って帰ります。(^^

|

« 雪国 | Main | 青春18冬の旅 »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

あけましておめでとうございます。

楽しい列車の旅をお過ごしのようですね!
おいしそうなお弁当画像に
思わずおなかすいてしまいましたよ~^^
今年もwinter-cosmosさんの記事を楽しみにしております!

Posted by: a-carl | January 06, 2008 at 00:58

a-carlさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

お弁当おいしかったです。さすが冬の味覚コッペガニ(松葉ガニのメス)でした。
列車が終点につくと、一斉に大移動(席を確保するため)と言う雰囲気でしたが、京都からの往復、ずっと座っていけましたし、のんびり・ほかほかと列車の旅を満喫しました。(^^

Posted by: winter-cosmos | January 06, 2008 at 09:00

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/17587656

Listed below are links to weblogs that reference もう一度トンネルを抜けると:

« 雪国 | Main | 青春18冬の旅 »