« あなたになら言える秘密のこと | Main | オルガンの音色 »

December 06, 2007

積雪の光の森

京セラ2007
 京セラのイルミネーションです。毎年15日からだったと思います。去年は試験点灯の日に前を通ったのですが、今年は今日から本番だったようです。去年と比べると、うーんと光の量が増しました。イルミネーションには通常の電力がつかわれているそうですが、この本社ビルに発電システムをもたれているので、この分くらいはまかなえるとか。
京セラ2007  ビルの窓の灯りを利用した、この大きなツリーを初めて見た時は、何てお茶目な会社だろうと楽しい気分にしてもらいました。去年から、並木にもイルミネーションをされるようになって、派手目になってきました。これはちょっと微妙ですね。(^^;
 この辺りは、幹線道路沿いのなので車の通行量は多いですが、人通りがそれほどあるところではありません。いつもなら夜になるとやや寂しく感じもしますが、今日は足を止め、あふれる光を楽しむ人も見られました。
京セラ2007

|

« あなたになら言える秘密のこと | Main | オルガンの音色 »

京都」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/17291029

Listed below are links to weblogs that reference 積雪の光の森:

« あなたになら言える秘密のこと | Main | オルガンの音色 »