« 神戸ルミナリエ | Main | 私を動物園(ZOO)に連れてって »

December 15, 2007

光の紀元

カッサ・アルモニカ
 神戸ルミナリエです。噂どおりの圧倒的な綺麗さですね。
スパッリエーラ
 毎年、大変な混雑だと聞いていたので、なかなかここまで足を運ぶ気になれなかったのですが。
フロントーネ
 この光の回廊が素晴らしいです。これを通り抜けるための順路がJRの元町駅からずっと続いています。ここまで数百メートルの距離に1時間半かかりました。会場内の人数を制限されているようで、いったんここまで来れば、それほど混雑しているようには思わないのですが、ここまでの道のりは、本当に信じられない人々々でした。(^^;
大丸前
 週末なのと、資金面が難しく今年最後になるかもしれないといわれていることもあって、尚更なのかもしれませんね。回廊内には募金箱を持って、何人もの人が立たれていました。

神戸ルミナリエ、赤字でピンチ 100円募金で存続模索(asahi.com 2007年12月13日13時47分)

|

« 神戸ルミナリエ | Main | 私を動物園(ZOO)に連れてって »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

こんばんわ、お元気でしたか?
ルミナリエ、きれいですね~
やっぱりだいぶ混んでるんですね。
一度観に行きたいと思っているのですが・・・

Posted by: ヤン | December 16, 2007 at 17:47

ヤンさん、ごぶさたしております。

回廊を通り抜けないのなら、↑あんなに大変な思いをしなくても見られるみたいですよ。行ってみてわかりました。ちょっとこりごり。(^^;
回廊に面したホテルがあるので、遠くから来られるならそこに泊まるのもいいかもしれないです。

Posted by: winter-cosmos | December 16, 2007 at 18:43

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/17376768

Listed below are links to weblogs that reference 光の紀元:

« 神戸ルミナリエ | Main | 私を動物園(ZOO)に連れてって »