« 私を動物園(ZOO)に連れてって | Main | ICOCAで行こか! »

December 16, 2007

ワンディトリップ

 さすがにくたびれたので、今日は一日のんびりしています。
クレーム ブリュレ ラテ&キャラメルドーナツ  夕べはルミナリエの会場を出て、JR三ノ宮駅まで歩いていると、しんしんと冷えてきたので、駅近くのスタバで休憩です。
 今だけ限定の「クレーム ブリュレ ラテ」です。甘めの温かいコーヒーに、ふんわりクリームが美味しかったです。そのまま地下街(さんちか)を通り、駅についたところで、オミヤゲにユーハイムのバウムクーヘンを買いました。珍しくはないですが、協賛企業なので箱がルミナリエ柄です。晩御飯にと元町で買っておいた中華もあるので、半日で神戸を満喫した気分です。
 快速電車を見送って、京都行きの普通電車に乗り、のんびり座って帰ってきました。 (_ _)zzz

|

« 私を動物園(ZOO)に連れてって | Main | ICOCAで行こか! »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/17384650

Listed below are links to weblogs that reference ワンディトリップ:

« 私を動物園(ZOO)に連れてって | Main | ICOCAで行こか! »