« NORAD TRACKS SANTA | Main | 緑のキツネ »

December 25, 2007

Happy Holidays!

頑張れペコちゃん! 夕べのオミヤゲはペコちゃんの生チョコケーキでした。ケーキも珍しくなくなった今でも、ときどき食べたくなる味です。これ、これ、この味♪と思ってしまいますね(笑)。
 いつもの晩御飯とさほど変わりないメニューでも、ケーキのおかげでイブらしくなりました。サンタさんからのプレゼントは届きませんでしたが。(^^;

 サンタさんはハワイまで行かれて、夕べはまだ眠っていなかった子どもたちのために折り返し、同じルートを逆向きに行かれるそうです。そのあと、北極にもどって休暇をとられるとか。
 サンタさん追跡、楽しめました。これが軍事技術だと思うと悲しいけど、一応、平和利用なんでしょうね…。(^^

|

« NORAD TRACKS SANTA | Main | 緑のキツネ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/17478080

Listed below are links to weblogs that reference Happy Holidays!:

« NORAD TRACKS SANTA | Main | 緑のキツネ »