« アオムシ日記 Ⅲ | Main | 私を●●●に連れてって »

November 08, 2007

4年目

祝!  今日でブログを始めて4年目に入りました。お祝いしたいところですが、さえない気分です(すみません)。
 かなり前に、今の私くらいの年齢の女性が、少々のことが起きてもびっくりもしない、だんだん「鈍」になっていくわ(笑)、と言われていたことを思い出します。
 鈍になったとは思わないですが、昔のことを何かの拍子に思い出すと、あー、あのときはこんなことが辛かったんだ…と、強くなった自分を確かめることになります。
てくてく  結局、歩き続けるしかないですね。(^^;

|

« アオムシ日記 Ⅲ | Main | 私を●●●に連れてって »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

さえない気分…なんて仰らないでください。。。
winter-cosmos さんの飾らない文章とすてきな写真見たさにお邪魔し続けているんですもの。 これからも楽しみにしています。

Posted by: まーどんな | November 08, 2007 at 23:20

4年目、お祝いさせてください。
まあ、歳を重ねると、いろいろ磨り減っていく部分もありますが、磨かれているところも確かにあるわけです。
強くなって、しっかり歩いて行こうではありませんか・・って、お祝いと言いつつ、自分を励ましているようになってしまった、すみません(笑)

Posted by: 龍3 | November 09, 2007 at 08:19

一日遅刻しましたが、4年目のスタート、おめでとうございます。

自分の悪い面をわざわざお見せするようで申し訳ないのですが、診断書つきウツの私は、昔のことを思い出して、「あの時はこんなこともできたんだ」と驚き、自分の今の弱さを悲しみます。だから、winter-cosmosさんの文を読んで、ちょっとうらやましく思いました。

Posted by: うに | November 09, 2007 at 22:18

>まーどんなさん、ありがとうございます。

まーどんなさんの歯切れのよい記事に、私はいつも叱咤激励されています。
アイスでも食べて機嫌をなおします(笑)。新作のノワゼットショコラ(季節限定)美味しいです。

>龍3さん、ありがとうございます。

「40過ぎたら自分の顔に責任を持て」と言うのも、ひしひしと感じるようになってきました。(^^;

>うにさん、ありがとうございます。

http://www.uremon.com/heaven/
のぞいてみてください。うにさんは、いい人生みたいですよ。(^^

Posted by: winter-cosmos | November 10, 2007 at 08:22

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/17017065

Listed below are links to weblogs that reference 4年目:

« アオムシ日記 Ⅲ | Main | 私を●●●に連れてって »