« 木枯らし1号 | Main | 思いがけない出会い »

November 19, 2007

HOT!

 一気に寒くなり、府北部は雪だったそうです。
→「京都の山間部、一気に銀世界 南丹で積雪10センチ
(京都新聞電子版)

 夕べと言うか、今朝、しし座流星群にチャレンジしましたが、暗さに目が慣れた頃には寒くて我慢できず、星はそこそこ見えていたのに流星を見ることはできませんでした。(T_T)
暴君ハバネロ旨スープ 頑張れそうなら、これでも飲んで再チャレンジします。これも"ソフト"ドリンクなんですね(笑)。

|

« 木枯らし1号 | Main | 思いがけない出会い »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

自然・環境」カテゴリの記事

Comments

 おお、これはすごい。やはりあの辺は豪雪地帯なのですね。昨年(2シーズン前)の雪中修行
http://trinity.air-nifty.com/divine/2006/01/post_3150.html
を思い出します。

Posted by: Wind Calm | November 20, 2007 at 23:49

寒くなりましたね~(震)。まだ紅葉も見てないのに明日の朝くらい雪が降ってもおかしくないような。それはそれで嬉しいけど(笑)。

同じ市内でも、ちょっと山沿いに行くと、かなり雪が降りますね。
↑雪景色の写真は茅葺きの集落で有名な美山です。きっと今頃行かれたらいい雰囲気ですよ♪

Posted by: winter-cosmos | November 21, 2007 at 20:22

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/17121511

Listed below are links to weblogs that reference HOT!:

« 木枯らし1号 | Main | 思いがけない出会い »