« HOT! | Main | やさしい光のファンタジー »

November 20, 2007

思いがけない出会い

 図書館でドキュメンタリー映画の「Little Birds リトルバーズ―イラク戦火の家族たち―」のDVDを見つけました。2005年の映画ですが、今、見ても遅すぎることはないと思います。
 上映期間の短いものは、初日に行くぐらいのつもりでないと、たいてい見そびれてしまっていて、今年もだいぶ見逃してしまいました。DVDが発売されるころには忘れてしまっていたり、レンタル店に入荷していても気づいてないと思います。
 図書館のDVDのコーナーは広くもなく、書架に残っているのもちょっぴりですが、その少ない中に思いがけない出会いが期待できます。でも、これって、きっと忘れたころにですね…。

 え~、それと、曇っていて、結局、今日もしし座流星群は見られませんでした。こちらは期待しすぎたかもしれません。(^^;

|

« HOT! | Main | やさしい光のファンタジー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/17134223

Listed below are links to weblogs that reference 思いがけない出会い:

« HOT! | Main | やさしい光のファンタジー »