« ふるさと | Main | ごめんなさい »

November 11, 2007

秋を探しに

 お天気は悪くなかったのですが、仕事も少しあるので、結局、●●●(ヒント:日本語でも英語でも3文字)には行きませんでした。じたばた紅葉情報、お届けできなくてすみません。次のお休みは、どこか出かけられるかなと思います。(画像を使いたかっただけで、あまり意味はありません)→
きょろきょろ 今週末は、おなじみの「しし座流星群」のピークでもあるようです。夜更かしするのもいいですね。

|

« ふるさと | Main | ごめんなさい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

私には第2のヒントが必要です。

流星群。アフガニスタンの戦争が始まる寸前だったか始まった直後だったかにも流星群の見える夜があり、夜中に起きて、外に見に行き、必死に「平和!平和!」と念じた記憶があります。

Posted by: うに | November 12, 2007 at 22:03

第2ヒントですか…このページの中にもあります。

今の私は、私利私欲にまみれたお願いをして、舌をかんでしまうかもしれません(笑)。
悔い改めます。(^^;
 

Posted by: winter-cosmos | November 13, 2007 at 17:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/17044221

Listed below are links to weblogs that reference 秋を探しに:

« ふるさと | Main | ごめんなさい »