« やさしい光のファンタジー | Main | HOT!! »

November 23, 2007

タダより高いものはない

 朝からムスメあてに速達が届き、聞いたことのない会社からです。何かと思えばエステの無料招待券です。
 なんだか少し前に当選通知のメールが来たとかで、そう言えば以前に"携帯電話会社"からの何かのアンケートに答えたことがあったからそれだと思ったそうです。
 ネットで検索してみると、確かにその会社はありますが、その下にあがってくる掲示板を見ると、「以前は違う名前だったところが名前だけ変えて営業している。施術までカウンセリングと言って1時間も関係のない話をしたり、とにかく50万円の契約書を書かせようと3時間帰してもらえなかった等々」です。当選なんかしなくても、そのエステ、15,000円のコースを1,000円のお試しキャンペーンまでしています。コースは選べると書かれていますが、実際には理由をつけてこのコースしかダメとも言われたそうです。かなり怪しい…。(^^;

|

« やさしい光のファンタジー | Main | HOT!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/17160582

Listed below are links to weblogs that reference タダより高いものはない:

« やさしい光のファンタジー | Main | HOT!! »