« パンズ・ラビリンス | Main | 工事中 »

November 26, 2007

誕生秘話

カールのおじさん カールを見ると懐かしい気がします。これ1967年の発売なんですね。発売当時はチキンスープ味があったそうですが、覚えていません。
 「雪だるまのカールが入っているかも!?」、そのかわいい絵につられて、久しぶりに買いました。必ず入ってるのでしょうか、確かに1個ありました。おじさんと記念撮影です(笑)。このおじさんは、10年くらい前に買ったお菓子の詰め合わせの中に入っていて、ウチではまあまあ愛されています。(^^
 カールのサイトを見て、ちょっとびっくりしたことに、発売当時で70円もしたんですね(なつかCMの「おらが春篇」参照)。(^^;

|

« パンズ・ラビリンス | Main | 工事中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/17187809

Listed below are links to weblogs that reference 誕生秘話:

« パンズ・ラビリンス | Main | 工事中 »