« 秋の色 | Main | 「子どもが見えない大人たちへ」 »

October 11, 2007

ゴーヤ咲く

ゴーヤ・10月11日
 夕方の風がだいぶ涼しくなってきましたが、お盆に種を蒔いたゴーヤの花が咲きました。メロンのときもそうだったのですが、毎日、一つずつしか咲かないので受粉できません。収穫は望み薄です(笑)。

アルプス乙女・10月11日 こちらは、そろそろでしょうか。アルプス乙女、今年の収穫は1個です。これでも味は大きいリンゴに負けないんですよ。(^^;

|

« 秋の色 | Main | 「子どもが見えない大人たちへ」 »

園芸」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/16731193

Listed below are links to weblogs that reference ゴーヤ咲く:

« 秋の色 | Main | 「子どもが見えない大人たちへ」 »