« フィンランディア賛歌 | Main | デッドストック »

October 04, 2007

里の秋

 いつからか月・水・金に更新をお休みするようになりました。連休続きだったのに、気持ちくたびれていて睡魔に負けているようです。(^^;
 そうこうしているうちに、もう明日は金曜日です。今度のお休みのうち一日は、楽しみにしていた今森光彦さんの写真展を、見に行こうと思っています。せっかくの三連休ですから、日中もだいぶ過ごしやすくなってきたので(でもまだ半袖です)、写真集やこの写真展の舞台となった本当の「里山」(滋賀県の北部です)を見に行くのもいいですね。小旅行の気分を味わえそうです。(^^

アゲハとミカン 難をのがれた、アゲハ兄弟の大きい方の子も元気にしています。ホームセンターで買ってきた、温州ミカンは気に入ってはいない様子ですが、他に食べるものがないので、あきらめたみたいです。

|

« フィンランディア賛歌 | Main | デッドストック »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/16660104

Listed below are links to weblogs that reference 里の秋:

« フィンランディア賛歌 | Main | デッドストック »