« 虹の向こうは | Main | 楽しむ音 »

September 08, 2007

夏すぎて?

メロン・9月8日  ジャックと豆の木を連想してしまいました。昨日は確か目の高さくらいだったはずなのに、今朝になって急に大きくなったような。
 メロンが育って、上から吊り下げているエアコンの室外機にまで伸びてしまいました。よほど室外機が好きみたいです。(^^;

アルプス乙女・9月8日 おかしな取り合わせですが、その横で、もうすぐアルプス乙女の花が咲きそうです。少し前から新芽が出ているなと思ったら、ツボミになりました。すぐ後ろに見えているのは、春に咲いた花からできたリンゴです。
 "観測史上初"も珍しくない今日この頃ですから、なんでもありですね(笑)。

|

« 虹の向こうは | Main | 楽しむ音 »

園芸」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/16382252

Listed below are links to weblogs that reference 夏すぎて?:

« 虹の向こうは | Main | 楽しむ音 »