« ヒートアイランド | Main | 大集合! »

August 06, 2007

 仕事で読んでいた原稿の、英数文字の並ぶ中に何故か「栄」の文字が。???これってもしかして…と試しに「エイ」と打って(私はIMEを使っています)変換して候補一覧を出してみると後の方に「A」があります。「A」の変換ミスでした。
 ローマ字入力を使っていて、アルファベットをこんな方法で打っている人がいるのに、ちょっと驚きでした。特殊文字は読みで入れた方が便利だと思いますけどね。(^^;

 いつもはOFFにしてありますが、「顔文字入力」の「顔」って結構たくさん種類があるのですね。
 「おちゃ」で (^^) _旦~~ とか ( ^^) _U~~ 何て入力している途中に出てきたら、ちょっと和みます(笑)。何?
 「ばるたん」 (V)o¥o(V) これなんかどんな時に使うのでしょう?

|

« ヒートアイランド | Main | 大集合! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/16029089

Listed below are links to weblogs that reference :

« ヒートアイランド | Main | 大集合! »