« 眠り猫 | Main | 夏扇 »

August 10, 2007

どうぶつえんNEWS

 名神で大変な事故があり、南インターから向こうが通行止めになっているようです。その影響で市内の道路も大渋滞です。事故があったのは、朝の7時だそうですが、夜になっても渋滞は続いています。
 おかげさまで私はお盆休みに入りました。今年はこの期間に、免許の切り替えに行かないといけません。最近本当に自転車ばかりで、車は「盆と正月」くらいしか乗らないからか今回もゴールド免許です。それを済ませたら、楽しみにしていた"北の動物園"へ行きます。

 これもちょっと遊べるブログパーツです。→
「リンゴ、手、バケツの3つのマークのどれかをクリックすると、ブログ上に猿が登場します。リンゴはエサをあげる、手はなでる、バケツはそうじをします。猿にエサをあげたり、やさしくなでてみましょう。猿はいろいろな動きを見せてくれるはずです。しばらく遊んでいると、猿はエサの食べかすを落としたり、画面を汚してしまうので、きれいにそうじしてあげましょう。」だそうです。リンゴには反応しますが、なでても知らん振りされるような…。(^^;

|

« 眠り猫 | Main | 夏扇 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

背中を撫でてあげたら、気持ちよさそうにしていましたよ。撫で方が下手なのでは?(失礼!)

電車から見える、下の道がものすごく渋滞していたので、「もう帰省ラッシュか。それにしても、やけに混んでるな」と思っていたのですが、事故を迂回する車だったのですね。

Posted by: うに | August 10, 2007 at 22:26

わかりました!クリックしたらホリホリできる手になりました。喜んでもらえてホッとしました。(^^;

南行きの国道(24号、1号、171号)や新堀川の渋滞がひどかったみたいです。ラジオの道路情報で事故があったことは聞いていましたが、高槻の事故だったとは。
"ごとび"の金曜でお盆休み前と悪い条件が重なりましたね。

Posted by: winter-cosmos | August 10, 2007 at 23:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/16068694

Listed below are links to weblogs that reference どうぶつえんNEWS:

« 眠り猫 | Main | 夏扇 »