« 見上~げてごらん♪ | Main | 児童書愛して30年 »

August 03, 2007

北の国から予告編

 ばたばたと週末になり、あと一週間でお盆休みになります。少し長めのお休みになることがわかったので、その間に旅行に行くことにしました。行き先は、2年くらい前から言っていた動物園です。
 8月に入ってから旅行社に行ったので、その最寄の空港は便数が少なくとれませんでした。それで時計台のある町に宿泊し、周遊のバスに乗っていくことにしました。
ペンギン空を飛ぶ  もう来年になるとムスメとお休みが合うこともなくなりそうなので、私にしては思い切りました(笑)。
 お天気にめぐまれるといいのですが、最近天災続きなので、まず地震も何もないことを、お星様にお願いしておきます。↓

|

« 見上~げてごらん♪ | Main | 児童書愛して30年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/15996816

Listed below are links to weblogs that reference 北の国から予告編:

« 見上~げてごらん♪ | Main | 児童書愛して30年 »