« Pursuit of Happiness | Main | 真夏の夜の夢? »

August 13, 2007

自転車に乗って

蓮
 毎年見に行っている、サイクリングロード沿いの蓮(たぶんレンコン)畑です。桂川にかかる外環状線の高架橋の側道に面しているので、あまり知られてないのではないでしょうか。
 川沿いとは言え、サイクリングロードも道路からの照り返しで本当に暑くて温風が吹いているようでした。高架橋の下の歩行者・自転車専用道が、日陰で風があり涼しいですから、ここでいつも休憩します。
蓮畑 今年は免許の更新のついでにと思っていたので今頃になり、もう実の方が花より多い感じですが、かなり広いのでまだ奥の方にいっぱい咲いていますし、足を運ぶ価値はあります。(^^

 で、その免許証なんですが、「普通免許」から「中型免許」に変わっていました。「免許の条件等:中型車は中型車に限る」って何か変です(笑)。

|

« Pursuit of Happiness | Main | 真夏の夜の夢? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/16100650

Listed below are links to weblogs that reference 自転車に乗って:

« Pursuit of Happiness | Main | 真夏の夜の夢? »