« 台風接近 | Main | 環境にやさしいコンサート »

July 14, 2007

台風接近 その2

ときどき強い風ときどき強い雨  夕べはヘトヘトだったもので、ストックしてある食料品で夕飯をすませてしまいました。身体が美味しいものをほしがっているようで、雨の中、買い物に出かけました。時折、雨足が強まったり、傘を持っていかれそうな風が吹いています。

若山牧水・ささみの燻製  お惣菜の買い物ですから、ときめくようなものはありませんが、流行りの宮崎フェアをしていたので、2点お買い上げ♪です。
 「若山牧水」と言う名前の洋菓子風のオマンジュウとササミの燻製・黒胡椒味です。他に県知事のお顔の描かれた商品がいっぱいありましたが、それはご辞退させていただきました。(^^;

|

« 台風接近 | Main | 環境にやさしいコンサート »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/15756597

Listed below are links to weblogs that reference 台風接近 その2:

« 台風接近 | Main | 環境にやさしいコンサート »