« 女子大生はたたかう | Main | 命をくれる水、命をうばう水 »

July 10, 2007

近日発表

 昨日届いたチケットぴあからのメールの中に、「京都音楽博覧会 IN 梅小路公園」と言うイベントがありました。JR京都駅近くの旧国鉄の貨物ヤードの跡地を利用して作られた、広い公園での野外コンサートです。まだ少し先なので、詳しい内容はあまりわからないようですが、これこそお天気が良ければ楽しいだろうなと思います。ただしチケットはやや高めです。
 この時期にやっぱり気になるのはこちらです。→JAL音舞台
 抽選に当たらないとだめなのですが、無料です。(^^
 会場は有名な寺院で、世界的に評価の高いアーティストが来られます。去年は東福寺に中国障害者芸術団(千手観音のダンスが有名です)らが来られました。お願いペンギン 詳細の発表は今月中頃となっています。今年こそ当たりますように(後日、テレビで放映があります)。

追記:7/11受付が始まりました。今年は「金閣寺音舞台」です。

|

« 女子大生はたたかう | Main | 命をくれる水、命をうばう水 »

音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/15718278

Listed below are links to weblogs that reference 近日発表:

« 女子大生はたたかう | Main | 命をくれる水、命をうばう水 »