« 水無月 | Main | 明日は青空 »

June 03, 2007

今日は曇り空

 お昼から、映画「日本の青空」を見に行ってきました(映画の感想は別でエントリーします)。お天気があやしかったので、大急ぎで帰ってきましたが、オヤツだけはしっかり確保してきました。
ミディ・アプレミディのスイートポテト ここはお菓子の教室なので、前を通っただけではケーキが売ってあることには気付かないかもしれません。ロールケーキが、かなり美味しいらしいのですが、残念ながら予約のみです。
こちら
 箱の中はスイートポテトです。今日は久しぶりに生豆を煎って珈琲を入れようと思います。(^^

|

« 水無月 | Main | 明日は青空 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/15302435

Listed below are links to weblogs that reference 今日は曇り空:

« 水無月 | Main | 明日は青空 »