« 続・産地明記 | Main | 南西の風 雨 明け方 まで くもり 所により 昼過ぎ から 雷 を伴う »

June 20, 2007

男前

 まだ火曜日なのに、こんなに疲れていてどうするの!です。夕べはなんだかヘトヘトで、うたた寝のまま寝てしまいました。(_ _)zzz
 夜中に目が覚めて、カウンターの上に置いているメダカのパックが水まんじゅうに見えました(17日の日記参照)。身体が甘いものをほしがっているようです。(^^;

 そんなんで。夕べの晩御飯は、サラダ等々、火をいれないメニューが並びました。うち一品はこれです。ジョニ男宣伝するつもりはないというか、ここの製品は何度か買ったことはありましたが、普通?噂ほどでも、と思っていました。でも、一昨日、「男の3連チャン」(そう言う商品名です)を食べたらクリーミーで美味しいし、原材料は"北海道の大豆"のようなので、気をよくしてまた買ってきました(これは「ジョニ男」です)。夕べはシンプルにオリーブオイルと黒コショウに塩をかけてペロッと食べてしまいました。最近、うちで流行のトマトジュースでビールを割ったものにも合いますね。
 この夏ちょっとマイブームになりそうな気配です。はー、がんばろ!

|

« 続・産地明記 | Main | 南西の風 雨 明け方 まで くもり 所により 昼過ぎ から 雷 を伴う »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/15493432

Listed below are links to weblogs that reference 男前:

« 続・産地明記 | Main | 南西の風 雨 明け方 まで くもり 所により 昼過ぎ から 雷 を伴う »