« 神の子たち | Main | こころの風邪には »

June 14, 2007

牧場の朝

牧場の朝  スーパーでよく売っているヨーグルトです。たまに買っておくと子どもらが決まって言うのは、「これ給食で食べたのや、なつかし~い♪」です。忘れた頃にまた買うと、そのたびに同じことを言います。(笑)
 私が食べていた頃の給食の、人気メニューは何だったでしょう。とにかく、このヨーグルトはまだありませんでした。(^^;
 トラウマになりそうなメニュー(食材)があったので、美味しいなと思って食べていたものの方が圧倒的に多いのに、懐かしく感じられないのがちょっと悲しいかも…です。

フローズン牧場の朝 このヨーグルト、凍らして食べると美味しいと、ムスメが友達に教えてもらってきたので試してみました。味は想像どおりですけど、思ったよりしゃりしゃりになって、すっきりした口当たりの夏のオヤツです。(^^

|

« 神の子たち | Main | こころの風邪には »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/15433032

Listed below are links to weblogs that reference 牧場の朝:

« 神の子たち | Main | こころの風邪には »