« 南西の風 雨 明け方 まで くもり 所により 昼過ぎ から 雷 を伴う | Main | お引越し »

June 23, 2007

ホタルの光

キャンドルナイト
 夕べは何とか8時に帰りました。私が一番乗りだったので、チャイティーを入れて30分だけキャンドルナイトです。
 やっぱりキャンドルの炎はホッとしますね。ランプは、この前買った100円ショップのものです。白くて薄めの陶器だから、炎が透けて見えて綺麗です。
 帰りには雨もやんでましたが、それからホタルを見に行く元気もなかったので、明日(23日)か明後日(24日)に行けるといいなと思っています。
 ローカル情報で申し訳ないですが、ここなら確実にいっぱい見られるそうです。→こちら
 24日までナイター開園をしています。サイト内の催し物情報に詳しくのっています。

|

« 南西の風 雨 明け方 まで くもり 所により 昼過ぎ から 雷 を伴う | Main | お引越し »

京都」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自然・環境」カテゴリの記事

Comments

こんにちは。すごく素敵な写真だと思います。ティーカップが、寄り添う家族のようで、また、いい感じですね。winter-cosmosさんの優しさが反映された写真のように思えます。

Posted by: うに | June 23, 2007 at 22:34

うにさん、こんにちは。
夏になっても温かい飲み物は、ほっこりしますね。(^^

わりと最近、気がつきました。小さいときのムスメと私、写真を差し替えてもわからないほど、よく似ています。今は背格好が違うので、別の印象なんですが。

子どもらには、「優しくないなー」(-"-)と思われていそうです。(笑)

Posted by: winter-cosmos | June 23, 2007 at 23:51

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/15525157

Listed below are links to weblogs that reference ホタルの光:

« 南西の風 雨 明け方 まで くもり 所により 昼過ぎ から 雷 を伴う | Main | お引越し »