« 結果オーライ | Main | 水無月 »

May 31, 2007

明日は、さっぱりフレーバー

君をアイス ちょっと幸せ。セールだったのでいっぱい買っちゃいました。(^^;
 今、子どもらも、それぞれ実習中で疲れのピークです。明日は金曜ですから、アイスを食べてあと一日頑張ります。
 今日の京都のアイス指数は60です。「アイスクリームで暑さを乗り切れ!」と言うほど暑くはなく、綿のシャツ一枚ではひんやり感じました。

 なぜか、検索でこちらにこられていますので、ライブアースのコンサート情報を。京都会場に来られる海外からのアーティストはマイケル・ナイマンです。
INFORMATION
 7月7日はこの2年、確か日中に雨が降って、夕方から晴れてきていたと思います。野外のコンサートですからお天気に恵まれるとよいのですが。

|

« 結果オーライ | Main | 水無月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/15271066

Listed below are links to weblogs that reference 明日は、さっぱりフレーバー:

« 結果オーライ | Main | 水無月 »