« ライブアース | Main | 東風 »

May 25, 2007

できました

 金曜の晩は柔らかい話題を。(笑)
和のしずく・桜あん 今晩のおやつです。冷蔵庫からだしたときはこんなかんじ。それから20分後↓
和のしずく・桜あん 柔らかいクズモチの中にアイスが入っていて、雪見大福よりこっちの方が好きです。あと普通の餡と抹茶餡もありますが、これはちょっとしょっぱい桜あんです。

 お茶請けをもう一つ。dragon-tailの龍3さんのところでもらってきました。ちょっと長いけれどおつきあいください。
☆ルール☆
見ちゃった人はコメントを残して自分もやること! タイトルは子供できましたor妊娠しました系にすること。 んでは、行きます。
1 今の髪型は短髪?長髪?
 もう、こんな髪型にするのも最後かな、と思いながら伸ばし始め中
2 背は小さい?大きい?
 小さくはない
3 人に頼られることは好き?苦手?
 若いときに、よく「会社を作って私を雇って♪」と女性に言われたけれど、嬉しくない(^^;
4 あなたの性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
 必要に迫られて人前で話すのもへっちゃらになったけれど、これも好きじゃない
5 メガネ派?コンタクト派?わからない?
 コンタクト派
6 デートの時はハイテンション?クール?
 ホット
7 デートするなら遊園地?ショッピング?
 何か買ってもらえるのでしょうか?「お人形さん買ってあげよう」なんて言われて、ついて行くのは昔々の子どもだけ?
8 地毛は天パー?ストレート?
 天パー(@_@)
9 猫っ毛?熊っ毛?
 猫もどき
10 あなたの異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
 「放っておけない」なんて言われたのは過去のこと(^^ゞ
11 他人から言われるのは 普通だね?変わってるね?
 普通と言われてみたい
12 今の髪の色は茶色?黒 色?その他?
 子どものときはハーフ?と言われたっけ
13 普段、香水はつけてる ?つけてない?
 好きだけれど、今はお気に入りがない
14 どっちかというとオタク?ヤンキー?
 オタク
15 恋人に呼ばれるとしたらどっちが好き?ちゃんくん付け?
 ちゃん
16 性格は真面目?不真面目?
 猫にあこがれる犬
17 性格は几帳面?いいかげん?
 几帳面もどき
18 眉は細い?太い?
 うすい
19 連絡をとるなら電話? メール?
 どっちも好き
20 自分のえろさは並?上?特上?
 謎
21 好きな異性の体型はスレンダー?グラマー?マッチョ?
 狼男・フランケンシュタイン・ドラキュラの中ならドラキュラ
22 自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?
 退行ぎみ
23 好みのタイプは年上? 年下?同い?
 近似値
24 貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら?(もらうなら?)
 チョコ
25 貴方が恋人にホワイトデーにあげるなら?(もらうなら?)
 ホワイトチョコ(大好き)
26 遠距離恋愛できる?
 通信可能な範囲で
27 束縛されたい?されたくない?
 ストーカーは駄目
28 好きな人と一緒にごはん行くならファーストフード?高級料理店?
 貧乏が楽しめる人とならファーストフード
29 好きになる人のルックスのタイプは美形?動物系?
 犬顔
30 恋人に言われてうれしい言葉は好き?かわいい?
 面白い
31 天使?悪魔?
 悪魔
32 (どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
 関西人=お笑い芸人系
33 最後に、回す人は?
 今、読んでいるあなたです

|

« ライブアース | Main | 東風 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

おお!お付き合いありがとうございます。
『会社を作って雇って』って、すごいじゃないですか。憧れます。
『猫にあこがれる犬』とは、ご自分にもシビアなお言葉。うん、知らないうちに首輪が付いてるかもしれませんな、わしも。
『ドラキュラ』とのことですが、羨ましいです。わしなど、『ドラえもん』です。

Posted by: 龍3 | May 26, 2007 at 01:31

追伸 ドラキュラが羨ましい・・・と書いたつもりでしたが、ちょと言葉足らずでした。

Posted by: 龍3 | May 26, 2007 at 01:35

龍3さん、こんにちは。
楽しく読ませていただきました。(ほころんだ顔)(^^

「会社を作って雇って~♪」は、女性は何も考えずにぽろっと言う人が結構いますよ。私はしたたかで、しなやかな猫にあこがれる要領の悪い犬ですから。わんわん(^^;

ドラキュラは偏食がスタイル維持の秘訣でしょうか?うん?もしかして、あれは食餌制限されているとか…。

Posted by: winter-cosmos | May 26, 2007 at 12:58

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ライブアース | Main | 東風 »