« 花はどこへ行った | Main | 真実は? »

March 03, 2007

今日は楽しい♪

桃海苔巻き・パンダ海苔巻き  桃とパンダ(のつもり)海苔巻きです。(^^;
 海苔の上に過不足なくご飯をのせるのがやっぱり難しいです。パンダの耳とクマのところは黒ゴマのスリゴマを、オレンジとピンクのところは、おむすび山のおべんと畑ほんのり梅じそごはん・にんじんごはんを使いました。白いところだけ酢飯です。あと花の真ん中に使ったチーズかまぼこが思いのほか酢飯に合いますね。
 ひな祭りです。チラシ寿司も作るつもりでシイタケを炊きましたが、ご飯を使い果たしてしまいました。(困)

|

« 花はどこへ行った | Main | 真実は? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。すばらしいです!
これをいただく家族の方も幸せだし、その喜ぶ顔を見られるwinter-cosmosさんも幸せですね。

ところでAmazon注文の続報です。
やはり前回同様、「1~2週間遅れます」とメールがきました。きっと結局入手できないのでしょう・・・。
ちなみにヨーロッパ在住の知人に頼んだ分は、日本から輸入するから日数がかかるとメールが来たとのこと。
どうなっているのだろう?
といっても、2つのCDが本当に同じものかどうかはわからないのですが。
知人が「これならAmazonで入手できそう」と知らせてくれたものがドイツ語で画像なし、でしたので。

Posted by: りん | March 03, 2007 at 23:42

脱力したオバサンは、なかなかエンジンがかからず遅くなってしまいました。
実演販売のように、テーブルの上で巻きながら、切ってみては大笑いです。(笑)

もし、amazonがあやふやなようなら、こちらに輸入盤専門のCDショップがあります。
http://www.lavoce-kyoto.jp/
一度、問い合わせてみられては。(^^?

Posted by: winter-cosmos | March 04, 2007 at 00:02

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/14119795

Listed below are links to weblogs that reference 今日は楽しい♪:

« 花はどこへ行った | Main | 真実は? »