« 暖地の桜 | Main | おふくろの味 »

March 14, 2007

3倍返しで?

Sleep1  ホワイトデーだと言うのに愛息は旅行に行ってしまいました。お返し代わりに何かオミヤゲがあると嬉しいなーと思っています。(催促)
 左上のニャンコを、また今日だけハートのヴァレンタイン仕様に変えましたが、なんだか赤いポツポツがジンマシンのように見えます。
 私も疲れがたまるとジンマシンが出ることがあり、もともと皮膚が弱いので湿疹対策のビタミン剤(Bです)が欠かせません。飲み始めてから、気持ち改善したと思っています。でも、一番、要注意は私の場合石鹸でした。極力刺激の少ないものを使っています。
 笑えないのは、以前、某総合病院の内科に受診したときに、皮膚科でもらったことのある軟膏をいっしょにお願いしたら全然効きません。次のときにそう言ったら、「あ~、ごめん、ごめん、まちがえたー・笑」と言われてしまいました。軟膏でもあなどれないので怖いです。(^^;

|

« 暖地の桜 | Main | おふくろの味 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/14261962

Listed below are links to weblogs that reference 3倍返しで?:

« 暖地の桜 | Main | おふくろの味 »