« 続・二十歳の青春 | Main | 「雛まつりとお人形」 »

February 23, 2007

やっぱり二十歳の青春

みそかつサンド  私の場合、たぶん緊急着陸でもないかぎり(縁起でもない)、行くことはないだろうと思う中部国際空港の空弁です。パンにお味噌をつけて食べるなんて、ありえな~い!と言わず、機会があればお召し上がりください。美味しいです。
 帰りに近くのスーパーで見つけました。ちょっと謎の味かもしれないので一箱だけ買ってみて、ご飯前に一切れずつ分けっこして食べました。カツの柔らかさに感激です。

 しばらく遠出はできそうもないですけど、旅行は行きたいですね~。↓昨日の20周年記念の青春18は、5日分で8000円とかなりお得です。人気がでそうなので混むでしょうね・・・。でも1600円で乗り放題は魅力です。(^^
 テクテク歩く旅行が好きです。↓の写真も手に「地球の歩き方」を持っています。(笑)

|

« 続・二十歳の青春 | Main | 「雛まつりとお人形」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/14023633

Listed below are links to weblogs that reference やっぱり二十歳の青春:

« 続・二十歳の青春 | Main | 「雛まつりとお人形」 »