« 一歩前進? | Main | クローズアップ »

February 09, 2007

変身!

 左上のニャンコを期間限定で、ピンクのヴァレンタイン仕様に変えました。幸せな夢を見ながらハートをふりまいています。
 こちらアオムシくんも変身しました(よう化)。この三日間、苦しそうに(見えました)ときどきけいれんするように動く以外は身体を縮ませていて、エサも食べている気配がないので、もうとても無理だと夕べ書きかけました。それが今朝のぞいてみるとこの姿です。変身・2月9日
 脱皮したばかりで、横に脱ぎ捨てたあとがあり、かなり散らかっていますがお許しを。
 もうあと少しです。大空に飛び立っていける日が来ますように!(^^ゞ

|

« 一歩前進? | Main | クローズアップ »

自然・環境」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/13843183

Listed below are links to weblogs that reference 変身!:

« 一歩前進? | Main | クローズアップ »