« 二十歳の青春 | Main | やっぱり二十歳の青春 »

February 23, 2007

続・二十歳の青春

青春22  はるか昔なので、細かいことは忘れてしまいました。これは凱旋門の上じゃないかと思います。
 二十歳より少しいってますが、四捨五入すればまだOKな頃です。もう倍ほど若い頃の写真をのせたことがありますが、そんなに変わってないはずです。今も(謎)。

|

« 二十歳の青春 | Main | やっぱり二十歳の青春 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

 これ、何年の写真でしょうか(秘密の場合はメールで・・・)。もしかすると、パリでばったり合ってたかもしれませんね。私は当時ひねくれていたので凱旋門には登りませんでしたが・・・
 もしかして、ルーブルで会ったあの新婚さんかも ^^;
 ☆の存在が惜しまれます(笑)

Posted by: Wind Calm | February 23, 2007 at 23:45

 4回生のときです。後期試験が終わった、その足で行きました。だからちょうどこれは、今日くらいだったのじゃないかと思います。帰ったら追試が待っていました。教職「日本史」の(爆)

Posted by: winter-cosmos | February 24, 2007 at 00:03

きれいですねえ。美人は自分の写真が載せられるからいいですね。私は猫の写真しか載せられません。(笑)
そういえば、いつぞやwinter-cosmosさんから私のことを「見たことはないが、クリバン・キャットのイメージだ」と言われたことを友人に話したら、「体型が似てる」「むしろアタゴオルのヒデヨシだと思う」等々と言われました。

Posted by: うに | February 24, 2007 at 11:36

 何をおっしゃいます。「無修正」ではとても載せられません。(笑)
 うにちゃんではなく、うにさんのお写真もどこかにこっそり載せていただきたいです。びびっと見つけますから。
 ヒデヨシはシチューのCMに出演していた猫ですね・・・いつか「大きな猫」のような人とすれちがった気がしたら、うにさんなのかもしれませんね。(^^

Posted by: winter-cosmos | February 24, 2007 at 12:11

やはりドラマのようなことはありませんね。私がパリにいたのは3月末から4月にかけてでした。それどころか、何年かのタイムラグがあるようです(笑)

Posted by: Wind Calm | February 24, 2007 at 21:20

 2月の初めからイタリアをふりだしに西ヨーロッパを回りました。このあとイギリスに行ってインド経由で月末には帰ったと思います。でもちょっとタイムトラベルでしたね。(^^

Posted by: winter-cosmos | February 25, 2007 at 00:22

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/14017749

Listed below are links to weblogs that reference 続・二十歳の青春:

« 二十歳の青春 | Main | やっぱり二十歳の青春 »